ハマーキャンディー レビュー

ハマーキャンディを購入して、やるかやらないかは別として、夜会をする前に飲んでみようと思い飲む。

ここで少しハマーキャンディとはなんぞやと。説明したいと思います。

ハマーキャンディーは勃起促進飴と言えば良いのかな?

普通に梱包されてる飴です。

味の方は、ゴボウの味が強く、土を一緒に食べてるような感じの、お世辞でも美味しいとは言えない飴です笑

ここからは個人差があるので参考程度で見てもらうといいかもしれません。

夜会前の18時16分に舐め始める。

18時36分に睾丸に違和感を感じ始める。

そのまま夜会が始まるが、勃起するような感じではない。

夜会終了。泊まっていく彼女以外は解散。

問題はここからなのである。

23時過ぎ、イチャコラし始めたんだけど、果たしてそれはハマーキャンディなのか、現時点で単なるいやらしい感じでの勃起なのか判断がつかない。

1回やるが、終わったら息子は回復せず。

という事は効いてないのかと。

疲れたのもあり、そのまま就寝。

次の日の朝、寝起きを襲う訳だが()朝勃ちなので判断つかず。

そのまま事をするんだが、ここで異変が。

逝っても治まらない。。。

効いてる。。。

でもチェックアウトまで時間が無いので惜しむ形で終了。

その後に何故が、デートの約束が舞い込む。

あぁ、この子が試されるんだなと笑

待ち合わせ場所に到着。

7°スカイのドリンクを買って、行く宛ても無い感じだが、歌舞伎町へ向かう。何とか言いくるめて(同意はしてるぞw)涼しいところに入る。その2m後ろにフォロワーさんが居たのはびっくりだけどw

そんで、ホテルで他愛もない話からお遊び開始。

シャワーから出てくる自分のアソコはフル勃起。バスタオルが引っかかるレベルです←

ここですごい思ったのが、はめてる時に中折しないから奥に当たる時間が多いこと。

やはり亀頭が刺激される時間が多いと気持ち良いわけです。

なので気持ち良い。

使ってなかったら、疲れで中折してしまう。

回復までに女性との会話も弾むことなく終わる。

そんなマイナスな事も無いので、安心して遊べる。

その子も欲しがりってのもあって、押し問答しながらもしっかりと感じてくれたのが興奮する材料ってのもあったかなと。

結局、時間ギリギリまで4回。

24時間で言うと6発と言う記録を打ち立てた次第。

体力云々って言うけど、男のシンボルであるアソコが頑張った訳で、その頑張りの元がハマーキャンディなんです。

女性に中折って、自分だけの問題じゃなくて、相手の女性も悲しませてしまう。

私の締りが悪かったのかな。

私がタイプじゃないからなのかな。

色んな不安がよぎってしまうと思う。

正直、肉棒君は痛かったけど、これだけ遊べたのなら悔いはないと思うし、少しでも心配(中折れ)があるなら試した方が良いと思う。

ざっと書いたので読みずらいてんがあったかと思いますが、こんな感じです。

購入したいのであれば、8月11日の会に参加して貰うか(販売者の方も遊びに来る予定なので)Twitterのアカウントを教えます。

質問とかはDM解放してるのでメッセージください。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?