9月15日 飲み会お約束&条件

お疲れ様です。

今回書ききれないと思ったのでノートにて書かせていただきます。

日時 9月15日 

場所 都内イカセンター(色んな意味で特定されると面倒臭いので、確定した人にお知らせします)←交通の便が悪くないところです!!!

時間 19時頃から開始22時頃まで(途中で入退出可能)

費用 男性6~7000円   女性 無料

となってます。

行けるかわからない方は予定の目処が立ち次第連絡下さい。


費用に関しては女性の分もと考えての設定です。飲まない男性は1000円マイナスと思ってます。

今回は色んな方々が来ますので、楽しい飲み会が繰り広げられるかと思います。

あの裏垢女子やこの前まで入院してた彼とか、昨日飲んだ彼女とか、今からでもワクワクします笑

注意事項として、ナンパ行為や強引な連絡先交換は不可です。お互いの同意があれば可能ですが、スマートにやり取りしましょう。LINEとか聞くよりもTwitterアカウントなら平気かな?わからんけど。

なのでエロ飲みと勘違いしてこられても困るので、その辺しっかりと理解してDMして下さい。

DMの最初に必ず【イカ大好き!】と入れてください。

じゃないと最後まで読んでないとみなしてシカトします。

締切は9月13日の23時59分までとします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?