振り返り

終わってから思うことが意外とある。

あれした方が良い、あれはやめた方が良い、この人はちょっとなぁ。。。

とかも。

今回思ったのが、飲食の問題。

1人で買い出しに行くのもあって、中々荷物が多い。

2リットルのお茶3本、500缶8本、350缶4本、お寿司にオクラのおひたし←これ重要

書くと大したことない感じだけど、意外とリュック(大きめ)がパンパンになる&エコバックもパンパン、体感で10キロはあるんじゃないかと。

前までは近いお店だったけど、移転しちゃって少し離れてしまったのもあって意外といい運動になる。

2往復は辛いんだよぉぉぉぉぉぉ。。。

今は都内だけど、横浜のそこそこ良いところでやってた時は、刺身に寿司にクジラベーコンだったりテーブルが満載。

都内って値段高いよね?

参加費上げろって話かもしれんけど。

私、神奈川県民だけど都内はやっぱり高いよ?笑

そしてスーパーやら買い物行くところがなかなか見つからない。

でもあのホテルは譲れないんだよなぁ。使い勝手良いし、駅から近いし。。。

なので、誰か買い物付き合ってください()

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?