参加するにあたって(かなり重要)

ここには参加したい人(できる人)を書いていきます。

検定を受けてもらいます。

下記の検定をやって貰います。

そこにはTwitterアカウント入れるところがあるので、点数がしっかり取れた方にコチラからDMを送らせていただきます。ちなみにログが見れるので嘘ついたりしたら分かる仕様です。心して問題に臨んでください。

ここで一定数の点数が取れた方のみ次に進めます。

ズルしても裏で管理してるのでバレますよ。

アカウントなどはしっかりと書いてください。照らし合わせて判断します。

自己紹介

身長体重年齢はお願いしたいです。

大人のお遊びの経験などもお書きくださると参考になります。

年齢

特に制限はしてませんが、女性の意見も取り入れまして、

45歳までとさせていただきます。


費用

これは場所がかかるので必然と発生するものです。

飲食もこちらでそれなりに用意するので、その分も含まれます。

当日の用事の確定

ここが一番難しいと思いますが、残業や用事がある方は少し考えてから応募してください。別に最初から最後までいなくてはいけない訳じゃないので、途中の入退場は可能です。

行けたら行きます

それならこちらからお断りです。

色々な関係上(女性との割合等)こちらも計算しなくてはいけません。同類で、

今回は無理ですが次回呼んでください!

その時に改めて言ってください。こちらの予定に乗っかってきてください。

やり取りは最後まで

これ基本なんですけど、断ることは1ミリも悪いことではありません。

色々な事情で無理だと言うのはこちらも理解できます。

○○の場所だと厳しいので申し訳ないですが厳しいです

費用がちょっと自分との折り合いがつかないので、ごめんなさい

etc.....

そのやり取りさえできないのであれば、次にこの会に来ても遊べるとは到底思えないです。

まずは人としてのやり取りはしっかりしましょう。

今回も女性は数名決まってますし、これからも増えるとは思います。誰が来ますか?って聞いた時点で…お察しくださいヽ【・ω・】ノ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?