敬遠されてしまう人

これって意外と盲目なのかもしれないけど、自分では良しとしてることも結局はダメなパターンの記事です。

自慢話

自慢することは特になんとも思わないけど、その話長くなってませんか??

その話、誰かが入れるような話ですか?

そこはユーモアに話すことによって皆と話ができるような話術も必要なのかもしれません。

チン○自慢

そもそもなんですが、その時点で男女ともに苦笑いかもしれません。特例として、真珠や変わったかたちとかであれば、話のネタとしては食いつき具合は変わってくるでしょう。

デカいとか言う人ほど対して…ゲフンゲフン

プライベートを聞こうとする人

なんだかんだ自分はここに重きを置いてます。

あくまでもここで楽しむことが目的で遊びに来てるのに、現実の世界へ戻すような事は自分はダメかな。

自分から話してる人ならいいかもしれないけど、そうじゃなく聞き出そうとする人の神経がわからん。

いい感じの会社に勤めてる人ほど話さないと思うし、あまり知られたくないというのもあるかもしれません。

まだあるかもしれませんが、仕事の合間に書いてるので、追記して書くかも笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?