見出し画像

変わることを許す

【変わることを許す】
変わることを許す

ようやく体感と共に腹落ちしたこの感覚
私は自分とコツコツと向き合い続けてようやく
手にいれたこの感覚
ここから眺める景色は不思議な感覚だ
とても穏やかで愛情を確かに感じている場所
そんな表現しかできない

全て自分の中にあったことを認めたから
変わることを許すという感覚が
ようやく腹落ちしたのだ

全て自分の中にある

嫌いな人と思っている彼女の考え方も

自分の中にあるとわかれば愛おしさに変わる

だけど
私は今までの選択を繰り返すことなく
違う道を進む

恐怖で選択する道から
確かな愛情のある道へと

進む道が変わったということだけ
ただそれだけだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?