見出し画像

2017/11/7のブログより

友達といった預言カフェで言われたこと

急に読み返したくなった

その時の友人と今はなかなか連絡が取れていないけど

また繋がれると信じてる


あれから4年たってすっかりその通りになってきている
預言の内容を文字に起こしたもの↓↓↓


主が言われています
愛するわが娘よ本当にあなたを愛しています
そしてこれからの状況の中にあって
あなたがしっかりとハンドルを握るというか
これからのあゆみの為のハンドル、主導権を掴むというか
とそういうふうにしていくことを
あなたができるように
私があなたを内側から強めさらに満たさせていくように
いこうとしています。
時にあなたが遠慮というか誠実さゆえに
誰かほかの人やほかの状況にハンドルをまかせる、譲ろうとしてしまうかもしれないが
あなた自身が最後までしっかりとそのハンドルを取ることができるように
私が助けていきますから
そしてあなたがこの部分「神様まだ自信がないんです」といったとしても
逆にあなたがやってみようとしてくことができるように今日あなたを励ましていきますよと
言っています。
そして誰もがどんなに熟練している、そのような人であったとしても
最初は未経験のところから始めているそのことを忘れないであなたがどんどん
チャレンジしていってほしい
私はそう願っています
そしてあなたが思ったよりも楽しい本当にそのようなものがたくさん見つかります
そして多くのつながりを私はあなたに与えます
その中にあってあなたが本当にずっとずっと長くつながり続けることができるような
そのような人たちを与えます
互いに互いのその欠けと思える部分を本当に補い合っていけるように
そして支えあっていくことの喜び、慕わしさそれをますます経験していけるように
と私は願っています
そしてなかなか今プラスに思うことができないと思うような部分があったとしても
私は本当にその部分に対しても私の命を注ぎ私の力、愛を注いでいきます
そしてそこにシフトが起きてくることができるように
そして確かにこの中にあって喜びにあふれていますとあなたがしっかりと掴むことができるように
あなたを助けていきましょう
喜び得ない何かその場所こそが私の奇跡が働き始めるその場所であるということを
忘れないで欲しい
ですから娘よこれからの道の中にあってあなた一人ではなく多くの
つながりの中にあってそしてともに多くの私からの祝福をうけていくことができることを忘れないでください
あるときにあなたが先頭に立って歩んでいくことができるような
そのような機会を私は与えていきますよ
ですから先頭に立つことを恐れないで
大胆にそのことを喜んで「私行きます」と選んでいくことができるように
私はそのことを願っています
私はあなたの希望をますます真実な喜びに変えて行きますから
と主が言われています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?