見出し画像

北海道から東京来た男が体調を崩しました

12月に入りまして
東京に来てから早くも1ヶ月が経ちました。
そして体調を崩しました。
せっかく今日歯医者を予約していたのに
行くことができませんでした。

心配してください。

僕は心配されたいのです。
せっかく体調崩したんですから、
心配されたいです。

心配されないと体調崩し損です。
体調を崩して誰にも知られずに、
元気になっちゃったら勿体ないですよね。

体調崩した時のあるあるとして
体温計の写真をSNSにあげる。

この行為は世の中的には
「なにアピールしてんだよクサ」
「どんだけ心配されたいんだよクサ」

みたいな心無いコメントをよく拝見します。

皆さん


体温計の写真ガンガンあげましょう!!


なにが悪いんですか心配されたいんですよ!!
せっかく体調崩したんですよ!!

大人になってから、人から心配される事って
滅多に無いと思うんですよ。


だったらね!
体調崩した時は思う存分心配してもらいましょうよ!!


僕も今日チャンス!と思って
半日体温計探したんですがどこにも無くて
写真載せれませんでした!!
いい感じの数字出せそうだったのに!!
勿体ない!!

なので皆さんたくさん心配してください。

皆さんの心配が、どの薬よりも元気になります。

今日はそんな感じです。


グンナイ地球

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?