見出し画像

No.02.2 昨年の…

おはようございます🌞
凌太⚽️📸です!!

今回は前回の続きである
2019JUFA個人的ベストイレブンについて
MFの途中からFWまでを
ご紹介します☺️

よかったら最後まで読んでくれたら嬉しいです

メンバーは前回も載せましたが改めて…

早速3-2-4-1の4枚のアタッカーから!

MF 鳥海芳樹 (桐蔭横浜大学)
4年と表記はミスです😅
彼は3年生で今季躍進した桐蔭横浜大学の
10番を背負ってました。
本当に足元が繊細。
丁寧なボールタッチにドリブルをする選手。
それであり常に得点に絡む動きをし続け、
観客の心を掴む。
右のイサカ、左の鳥海。
桐蔭横浜の両槍はJUFA屈指でした。

MF 橋本陸 (法政大学)
彼はグイグイ前へ進む。
とんでもない推進力を持ったSHの選手。
まず前を向き、どんな不利な場面でもこじ開けてしまう個の打開力がたまらなく素晴らしい。
彼のような積極的なプレーは本当に熱くなる。個人的にかなり好み。

MF 旗手怜央 (順天堂大学)
関東大学サッカーリーグを観てる方なら
名前を知らない人はいない。
力を抜いてる?って思うほどプレーに余裕があって名門川崎から内定を勝ち取ったのは納得。
低い姿勢のドリブルから独創的なプレーで観客を沸かせれる数少ない選手。
周りを生かして彼自身も生きる。
プロの舞台で早くも輝きを放つであろう逸材。

MF 三笘薫 (筑波大学)
彼も旗手怜央同様、
関東大学サッカーリーグを代表する選手。
キレっキレのドリブルと囲まれようと
取られないキープ力の高さ。
身体が強いのもあるが、
足元の技術が本当に高い。
彼がスピードに乗ってしまうと
本当に手が付けられない。

FW 浮田健誠 (順天堂大学)
生粋のストライカー。
最前線で存在感を放ち続けるFW。
彼が前線にいると
タメができるし少し雑なクロスも
決めれる力がある。
身体も本当に出来上がってるし早くも
山口で輝きを放つと個人的に期待してる選手☺️

おわり!笑
最後に個人的MVPと
特に期待してる選手を
発表して終わりにしますね😊

凌太⚽️📸が選ぶ2019個人的MVPは…

明治大学 MF 瀬古樹選手です☺️☺️☺️

特に期待してる選手は…

流通経済大学 MF 宮本優太選手です☺️☺️☺️


これにて2019JUFA個人的ベストイレブンは
終わりです☺️

最後まで読んでくれて
ありがとうございました☺️

また次の投稿をお楽しみに👋

凌太⚽️📸

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?