クビ日記「あけましておめでとうございます」


みなさん、あけましておめでとうございます!

去年末クビになった僕は、良くも悪くも今年大きく変わる年であろう事だと思います。

何をやるか。

何ができるか。

模索するお正月となってしまいました。


話はさておき、おかんが作るご飯っておいしいし、なんか安心しますよね。

毎年お雑煮を作ってくれますが、心まで温まる大好きな料理です。

お餅も3つも食べてしまいました。(食欲だけはある。)

いつもはガキ使を見ながら年を越してましたが、

今年はずっとパソコンとにらめっこしていました。

ひたすらどんな仕事をしようかネットサーフィンしまくっていた。。。


気がつけば0時も回っていた…そんな正月でした。


続く。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?