見出し画像

Welcome act

FLOW THE FESTIVAL 2024 に  from ARGONAVIS のアコースティック編成で、Welcome actに出演しました。
私は現地からは遠い所在住なので、参戦したこすけ仲間から内容を聞きました。
曲目は5曲 全てアコースティックでの演奏
その中でもTAKEさんの作詞作曲のArgonavisの『Y』も含まれていたそうです。
会場の初見の方の反応もかなりよかったと、こすけ仲間に聞き、とても嬉しかったです。
(from ARGONAVIS結構良いね!!)とちらほら言っている方がいたよとの事😭✨

もっと違うフェスに、Argonavisの出演オファーもあると、この先嬉しいなぁと思いました。

TAKEさんが今回のフェスが大成功だったら、来年は単体での出演も視野に…と リスアニ!のインタビューにも答えていたので…期待大です🚢

TAKEさん2025 のフェスに、Argonavis単体で出演お願いしたいです!!宜しくお願いします

余談ですが…衣装は結構自分的に2番目に好きな衣装での出演だったので、その写真を見て更にテンションが上がりました!!

https://x.com/FLOW_official/status/1806896397050122626?t=C0zcnCKIHUzQbj_BVGvOJw&s=19


#音楽好きと繋がりたい#ギター好きと繋がりたい#FLOW#フェス#TAKEさんありがとう


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?