見出し画像

はっぴーばれんたいん2024。


リア充が爆発(ゲフンゲフン)…愛を確かめ合う日・バレンタインデーがやって参りましたね。
と言う訳で私もイラスト上げです。

今年は自キャラの押尾ミトに出てもらいました。
普段ダークな感じの服装なので趣向を変えて、女の子らしいピンク生地のドットサロペットスカートを着せてます。
ハートの虹彩が少しはバレンタインっぽくなってるかな?

私にはまるっきり縁のない日ですが、日本中の女子の皆様の恋が成就してる事と、世界中の夫婦やカップルの皆様の愛が確かである事を願いたいと思います。
とりあえず買っといた安い板チョコを食べるZE。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?