見出し画像

2021年8月7日(土)新しいSCOF Tシャツ _ アズマリキ

(WordPress版)


あたらしい”SCOF Tシャツ”リリースです。
ふぁあ、これは紛れもなく
『 S C O F 』のTシャツですね。
背中の綴りをランダムに配置されるのも良いなぁ。
サツキさんのなすままに。

どの色がいいかなぁ。
僕はやっぱり白かな…。
…グリーンもいいな。

みどり おもて

最近は白のTシャツを着ることが多い。
ちょっと前は黒だったかな。
その前はネイビー。
ん、グレーはずっと着ている。
よし、白かグレーだな…うんうん
…と、自分が着ることばかり考えてしまいがち。

よろしくおねがいします。

みどり うら


*哭声/コクソン  監督: ナ・ホンジン

いつもサポート下さりありがとうございます。これまでのご支援合わせ2021年12月1日に12枚目のアルバム「cell」発売が決定いたしました。CD、サブスクともに発売いたしますが殊にフィジカルについてみなさんのサポートなくして叶わなかったと思います。ありがとうございます!サツキリキ