見出し画像

てらおかなつみさんのイラスト

こんにちは。

わたしは絵を見るのも書くのもだいすきです。

素敵なイラストレーターさんがたくさんいる中、わたしのお気に入りのイラストレーターさんを紹介します。

愛くるしいワンコとお花のイラストが特徴的なてらおかなつみさんのイラストがだいすきです。暖かな気持ちになってすごく癒されますᵕ.ᵕ

この間、京都の蔦屋書店でポストカードが売られていたので、買いました。机に飾っていますˆᴗˆ

人に癒しを与えたり、笑顔にできるクリエイターのお仕事って素敵だなあと思います。わたしも何かで人に影響を与えられるようになりたいです𓈒𓏸



おわり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?