見出し画像

#SixTONES_マスカラ Solo Movie 雑な感想①

SixTONESの5thシングル『マスカラ』

6月7日横浜アリーナで満を持して
リリースが発表されました。

なんとも幸運なことにその発表の瞬間に
居合わせることのできたわたしは
リリースがほんとに楽しみでたまらなかった!

彼らの自信に満ち溢れた顔を見たら
早く手に取りたい聴きたい楽しみたいの気持ちで
いっぱいになったのです。

そして迎えたフラゲ日!
勤務時間の兼ね合いで休憩がないシフトだったけど、仕事もしっかりこなし、
途中でごはん食べたくなる気持ちをグッと抑えて帰路へ!

そして3形態しっかりお迎え。

晩御飯作るのはおざなりにして
マスカラのMVを堪能しました。


もうさ。。。
松村北斗さん何者なの。。。

彼のソロムービー初見のわたしの感想は

【心のうちまで表現されてて恐ろしい】

6人ともそれぞれに解釈があって
全部素敵で響いたんだけど。

ほくとさんのそれは、繊細なのにダイナミックで。
1人の男のありたい姿と抑えきれない気持ちが
別の映像で作られているんだけれど
作品としてそれらが共存している時間で。

しばらく放心状態でした。。。

このままいくとものすごい長さになるので
そのうちに続編はUPしようと思いますが、

とりあえず雑に感じたことは
雑な図にしました。(下)
ふーんって感じで見てください。。。

ほんっと、、、恐ろしい子。(褒めてる)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?