これからのこと①

わたしは人のきっかけとか
気持ちが明るくなるような
そんなお仕事がしたいと
ずーっとずーっと考えてる。
だからアイドルはある意味
憧れであるし目標でもある。
自分の芯がないとできない
素敵なお仕事だと思うから。
私もきらきらしていたいなあ、
誰かの心をふっと軽くできたり
前向きにできたりすることがしたい。
誰かがあの時あんなことがあったから
今こうしている、っていうきっかけに
私が少しでもいられたなら
どのくらいしあわせなことなんだろう。

そんな風に思っている。

北斗くんはお仕事が好きで好きで
たまらないらしい。

素敵だ。

アイドルになるべくして生まれてきたのだろう。

だって、声も名前も知らない人たちに
全力で愛を届けてくれる。

わたしはアイドルにはなれないけれど
思い出してもらえる時に
あったかさを抱いてもらえたら嬉しい。

さあ、どんなことができるだろうか。

このコロナ禍でなにもかもが
変わってしまったいま。
どんどん変わっていく今。

どんな風に自分を認めてどんな風に前に進むのか。

たくさん考えよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?