サービスのチカラのミナモト #18 感謝

2020年の自分のテーマは【継承】です。
そのため、2年振りにプレジャーカンパニー社内の塾【サービス向上塾】を復活!

昨日は、その【サービス向上塾】の最終回でした。
若くて素晴らしい人材をさらに磨くために、たくさんのアウトプットをし、それを受け取ってくれました。
今後の糧になるようなフィードバックももらいました。

塾の後は飲食店に行って、勉強会をしています。
訪れたお店からリアルな物事を学びます。
昨日は、みんなからリクエストがあった、弊社のレストラン【Nouvelle Ethnique ATHA】へ。
その最後にメッセージデザートプレートが!!
こちらが卒業で送り出すはずが、逆に感謝を伝えられました。

今は、各企業が学べる環境を整えていく中、それを当たり前とせずに特別な機会だったと思ってくれたみんながステキだなぁと思いました。
そんなステキなスタッフがいるこの会社も、もちろんステキです!
みんなの成長が楽しみで仕方がない…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?