考える人

無事彼氏ができたのと暇だから書いてる。いろいろ考えるんだ、先のこと。いつかは同棲するのかなとか結婚するのかなとか。まだまだ日が浅いカップルでしかないけど。

今までの恋愛は自ら自爆してしまった感じ。少しのことでも嫌なところを見つけたら許せなくなって急に冷めてしまっていた。しんどい思いしてまで一緒にいる必要ないじゃん!って飛んだ。
そんな過去を笑って許せるようになったころに新たな人ができた。正直言って出会いは…うゔん…ゲフンゲフンな街コンで全然タイプじゃなかったしあんまLINE返ってこないし趣味がアレだし。身長以外私が好きな人種とは真逆の人だった。ほぼ初対面でアホ丸出しの発言もしてしまった。それなのに毎回会ってくれた。付き合うってなった次のデートではやたらと紳士だった。そんな彼と話合わせたくて好きそうなアニメ完走した。そしてハマった笑。その後もマッチングアプリや街コンも行ったけどことごとく上手くいかずいろいろ考えた結果今の人になった。写真見返しててよく見たら叔父にちょっと似てた。昔確か私叔父に似てる人と一緒になりたいな、って言ってたのを妹が思い出してた。自分は忘れてた。

前回のデートは浅草、時間少し前に彼が来て事前にリンク貼っといた店に連れて行ってくれた。私地理に詳しい人大好き笑
それから行きたかったらしい雑貨屋さんでそれほんとに欲しいんか?って突っ込みたくなるようなもの買ってて終始笑った。
途中から思ったけど彼私を車道側にさせないように左手を繋いでくれたのね、さくらちゃんポイント高い…👍
スイートポテト食べながら花やしき眺めたり面白半分で競馬場のモニター眺めたりして楽しい1日を特急で〆ることができてよかった。
向こうはどう思ってるか知らないけどこの人の空気感悪くないなぁって思うようになってきた。変なマウントもしないし無関心さを感じないし年相応の落ち着きはあるし。趣味はアレだけど。
さくらちゃん今回自滅しないように簡単に好きって聞かないしよほどじゃないかぎりこちらからも言わない。だって私だけが好きだなんてずるいじゃん。完全に籍を入れたら考えなくもないけど。あと名前で呼ぼうか…笑
お前、こいつ、そいつ、そっちは絶対言わせない。
それやられた瞬間冷める、まじで冷める。サーって、こんな冷め方するんだ〜ってなったことあるし。

さてもういいや、薬仕分ける時間だ。長続きしたらいいなって縁結びの神に誓ったばかりだ。長続きするかは自分たち次第。先のことは先のこと、今の環境に感謝して生きていこうね、ハム太郎。ヘケ🐹

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?