見出し画像

推し活

今日はたまたま仕事が休みでした。

朝からipadで作業していると、
推しのライブが始まるとの通知。
いやいや、チケットも購入していないし
どうせ見られないんでしょ?
と思いつつWeverseを開いてみると…見られるじゃないの。

えっ!?なになに!?私も見られちゃうの!?
と興奮しながら参戦。あれから約5時間、もう夕方。
次は20:00からとのこと。


目が疲れた。肩がゴリゴリ。
20:00からに備えてやれることは
今のうちにしておかなくては!


やらなくちゃいけないことあるんだけどね。
ただ、充実した休みであったことには間違いないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?