見出し画像

2023年度スタート!

サイエンスプロジェクトの新年度の活動が始まっています。

まずは、スタッフのTシャツを新調しました。

デザインはほぼ変更ありませんが、裏面のQRコードが変わっています。




あと、最近増えた小学生メンバーのために小さいサイズと、ちょっとゆったりが良いかもしれない方用に大きめサイズも作りました。



おかげさまで、7、8月はたくさんの依頼をいただき、ただいま内容吟味中です。
大きなホールから、地元のまちづくりセンター、小学校のPTA主催行事など、規模も対象も様々なので考え甲斐があります。

メンバーはボランティアとして活動しているので、中高生は部活動や試験勉強が優先ですし、大人は本業や家庭での活動も大事にします。
それでも、最終的には人でもアイデアも集まってくるのがこの団体の強み(^^)/

今年度も無理なく楽しく頑張ります!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?