戦う大喜利会(仮)(1)(7/16)参加報告

今更ですが、記録だけでも残さなくては!と気づいたので、1ヶ月遅れの参加報告をします。

2024年7月16日はケオンさん主催・戦う大喜利会(仮)(1)でした。参加者は以下の通り。

  • ぬるはむ

  • セトピア

  • 山田

  • 特殊人間

  • 罪悪感

  • りょーたろーΩ

  • ドブ

  • POPOJI

  • しらす

  • 田吾作

  • ばっは

よりによって土砂降りの中、ラコルタ柏の講堂に向かいました。J@Q組手を運営するうえでの確認的な意味合いで行われた会。講堂で車座なんて贅沢すぎる!ということで参加しました。BGMが全てケオンさんの自作だと知らされ驚嘆しました。

この日デビューのぬるはむさんがめちゃくちゃ堂々とした大喜利をされていて印象的でした。是非北海道の会で名を馳せていただきたい!
あと田吾作さんからお菓子を沢山頂きました。改めて感謝を。

タイマントーナメントでは、練習試合でばっはさんに、正式試合ではりょーたろーΩさんに、それぞれボロ負け……。タイマンの勝率があまりにも低いのは課題なので、何より落ち着きを得られるよう努力します。
優勝はドブさんでした。さすがに強すぎる! 準優勝の特殊人間さんも終始熱戦を繰り広げていました。私も負けてられないぜ。

改めまして、主催のケオンさん、参加者の皆さん、ありがとうございました!

この日のベスト回答

自薦

  • お題: 「なんでも比較チャンネル!」というチャンネルの動画を見てその比較の仕方は流石にガキすぎるだろと思った理由

  • 回答: キッズステーションはAT-Xよりわかる話が多い

他薦(ツボ上げ)

  • お題: 仙人みたいな人「この武術を学べば、どんな痛みにも耐えられます」
    激ヤバインタビュアー「なるほど、○○○」

  • 回答: でも?この2kgの塩を飲んでもらい、内側からいわせば……?(ドブさん)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?