見出し画像

【放送後記】 The A-radio


今回は王国認定ラジオである「A-radio」さんについてたっぷり話しました。
実験的に聴きどころを作りました。キーワード多すぎる気もしますが、ちょっとしたメルクマールになれば幸いです。


<聴きどころ>

A-radio/愛/ラジオ/レディオ/あにー/あーたん/シガーロス/シュガーロス/検索に弱い/The-radio/The-Podcast /プロレス/プレイリスト/アルタイル/ベガ/七夕/日曜の昼下がり/コブ/いいコリですね🥺/気になるアートワーク/動物かわいい/動物をかわいいと思っている自分をかわいいと思って欲しい/シナモン/サンリオ/ヨシキンペニ/ヨシキティ/岐阜/松/寝落ち/ホワホワ/癒し/KING OF PODCAST/ダッフィ/シェリーメイ/カラフルなカバン/人形つけがち/肩から湧いてきたシェリーメイ/競技場/2つで買うとハートになるやつ/ディズニー/ミッキー/ミニー/ドナルド/そこにあるよ/くっけるとあーなるグッズ/革のミッキー/物に罪はない/ハートの片割れは捨てるべき/iPhoneケース/プーさんのケース/古傷えぐられた/シェリーメイつけてるやつかわいい/聴けば聴くほど好きになる/馬鹿舌。子供舌。/お便り/カルビかハラミか/第3の選択肢/タン/砂肝/ヤゲンナンコツ/マルチョウ/ヒロミ/やっぱり寿司でしょ/焼肉/クッパ/冷麺/サンチュ頼むやつはポアダ/チャンジャ/たたききゅうり/ナムル/カクテキ/ビビンバ冷麺/生肉/KOPキーワード/稼いだ金で焼肉行こう/光物/エンガワ/Twitterフォローしない/プロデューサー/ご飯行くとどうなるか/遅刻/待ち合わせ/6時集合/あにーはしっかり者/あーたんもしっかり者/南口で新南口/あにーはおっちょこちょい/あーたんは怒らない/あにーがピリつく/とりあえずカルビ/なんで肉食べないの?/ネチネチ/ねちっこい/斜に構える/あーたん1時間でお腹いっぱいになる/おしぼりいじり/あにーは酒飲む/アセドアルデヒド/まだクッパ食っとんじゃい/あにーは聞き手/アニー/トゥモーロー/日曜の昼下がりじゃなく土曜の夜中に更新/ノーマライズ/癒しおもしろ/素晴らしい/ハイスペック/ステッカー/投函/住所/出会いが少ない/ポッドキャストやってるやつロクなやついない/グフフ/プチで/悪用/俺たちが守る/バチバチの承認欲求/かわいいかわいいレディ/キンペニ君ステッカー/正義ステッカー/大量の要らないステッカー/要らないステッカーでビッシリ/エルモは無い/1000KOP/あにーステッカー2枚/あーたんステッカー大量/あにーコツコツとKOPポイントためて/ツンデレポイント/ハニートラップ/アロワナのいる雑居ビル/ヤドカリ/anchor/KING OF KINGS/TikTok/バズる/愛が溢れすぎるのが怖い/適切な距離感/文通/メール/スローなコミュニケーション/ブチギレルくらい子供/鼻たらしてる/FM横浜/川崎FM/八王子FM/八王子ロクなやつがいない/おさかな/サーモン/サカナクション/A-radioの反応番組/ガッキー回/うんこ金払っても食いたい/王国認定ラジオ/心で唱える


ワードだけ読むと?ですが聴きどころたくさんあるので聴いてみてね!


A-radioとのクロニクルはこちらから


ステッカー無事に届いて嬉しいです!!

僕らもA-radioのステッカー楽しみにしてます!!


KOPerの皆さんSCHOOL OF KOPとともにA-radioもよろしくおねがいします!






宜しければサポートお願いします。活動費がまったくありません。ショップやスタンプ、グッズなども用意してます。どれも一生懸命作りました。よろしくお願いします。