見出し画像

無期限活動休止のお知らせ

いつも応援してくださっているスキンちゃんへ

嵐、キズナアイに続き、我々SCHOOL OF KOPも無期限活動休止とすることにしました。

ありきたりな表現ですが、充電期間をおいてパワーアップしてまた再開できたらなと思います。

そもそも我々SCHOOL OF KOPは、2015年にスタートして、長きの休止期間を経て、2020年に再開し、現在まで金曜午前6時の更新を続けてきました。プロ意識を持って、決まった時間に更新を続けてこられたことに達成感を感じながらも、続けることだけが目的になってしまてはいけないと思い、休止することにしました。

嵐やキズナアイよりは早く帰ってくると思いますし、無期限なので帰ってこないかもしれませんが、胸をはって帰ってこられるように頑張ろうと思います。

仲良くしてくださった方々、聴いてくれたスキンちゃん、よく思われていない方々、皆さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします。


休止中は最新回まで追いつくチャンス!アーカイブはたくさんありますのでこの機会に是非どうぞ!











この記事が参加している募集

宜しければサポートお願いします。活動費がまったくありません。ショップやスタンプ、グッズなども用意してます。どれも一生懸命作りました。よろしくお願いします。