見出し画像

【放送後記】 KING OF PODCAST

おはKOP! あんどーです。

放送後記では話題に出た言葉や感想など、放送内容を補完するコンテンツにしていこうと思います。読んでから聴けばより楽しい!


KOPニュース:カロリーメイト

サバイバルに備えてまとめ買いはいかがでしょうか??

余裕のある包装は要チェック!僕はびっくりしました。

口をパサパサさせながら聴いてみよう!

話題にでたパラメディックとの無線

昔から神プレイで有名なBIG SARUさんの動画

すごい!すごすぎる!!最近また3の動画をアップロードしているので嬉しいです。


最後に一言成田から

ポッドキャスター各位

はじめまして。
SCHOOL OF KOPの成田です。
皆さまとポッドキャスト界を盛り上げていけることを誇らしく思います。

各々の胸に秘める熱い"KING"を認め合い、切磋琢磨して頑張っていきましょう。

KING👑
KING OF PODCAST🎙
"SCHOOL OF KOP"



ここで宣伝です。
我々SCHOOL OF KOPでは
KINGDOM OF KINGSというコーナーを開設しております。

こちらを参考に、あなたの"KING"聞かせてください👑


宜しければサポートお願いします。活動費がまったくありません。ショップやスタンプ、グッズなども用意してます。どれも一生懸命作りました。よろしくお願いします。