見出し画像

【放送後記】預言者によるスタンプの使い方

おはKOP!あんどーです。

本編はこちらから。


余談

今回poddogで2,3日トップエピソードに居座りタグをジャックしたからか、多くの方に聴いてもらえました。ランキングが霜降り一位、このエピソード、三位に三四郎のときは面白かった。

こんなことが起こらないようにアルゴリズムが変わるとおもいます。

分析はこちらから

LINE友達登録で無料開放を時々してますので、登録してみてくださいね。

本編について

スタンプの使い方KINGDOM OF KINGS

の二本立てでした。

恋人と

画像1

元恋人に

画像2

アニキとのLINE

画像3

スタンプの使い方わかりましたか?

すごく便利ですよね?

スタンプが出来上がるまではこちらから

遂に出来上がったスタンプ、一番喜んでるのは僕らですね。笑

たくさん使ってキンペニ君を拡めてくださいね。




KINGDOM OF KINGS

今回はXのメンバーが遊びにきてくれました。笑笑

この遊びは楽しいですよ!!盛り上がりますよ!!笑

コーナについては

コーナーへのお便り待ってます!


そして、このエピソードから新たなキンペニ君爆誕!!

可愛くないですか??手前味噌ですがめっちゃかわいい

来年のサンリオキャラクター選挙はもらったぜ!!

YOSHIKIさんに届くように応援お願いします!



ラインスタンプはこっちらから!!


それでは、次回の更新もお楽しみにこっぱーい!

宜しければサポートお願いします。活動費がまったくありません。ショップやスタンプ、グッズなども用意してます。どれも一生懸命作りました。よろしくお願いします。