なぜ寿司打をはじめたのか、、、

どーも!なんかいっつもalopスクールで寿司打をしている小6です!
今日は寿司打とnoteを始めたきっかけを話していこうとおもいます!!
長いけど最後まで見てくれると嬉しいです!!

なぜ寿司打を始めたのか、、、

alopスクールに通ってあまり日がたっていない頃、みんな好きなことをやっていましたが、私は何をすればいいか分かりませんでした!学校のクロムブックを持ってきていたので、それでタイピングをはじめたら、なんかハマっちゃいました!?(ハマってるのか、、、?)今ではキーボード見ないで打てます!!! 

なぜnoteを始めたのか、、、

寿司打をずっとやっていましたが、なんか同じ言葉などがたくさん出てくるのでちょっと飽きてきました、、(寿司打の人ごめんなさい!!) そんなときたまたまalopで「noteを始めてみよう!」となったのでnoteをはじめました!パソコンをつかって文章を書いてるのでタイピングの練習にもなるし、文章を考える力もつくのでめちゃくちゃいいです!

今もパソコンで文章打ちながら一生懸命文章考えてます笑
でもたまに「どんな記事を書こうか、、」と迷うことがあるので「こんな記事を書くといいよ!」などのアドバイスください、、、!!

アドバイスくれるとめちゃくちゃ嬉しいしテンション上がります!!
てことで最後まで見てくれてありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?