2018/09/15 月が射手座入り


9:46に月は射手座へ。
木星冥王星のセクスタイル、土星天王星のトラインはまだタイトなままの今日の天体図。

月射手座入りは、自分の感情をそろそろ出してもいいタイミング。水瓶座火星が協調の位置にあるのも手伝って、我慢していた気持ちや思いをやっと言えそうな感じも。

また無理して付き合うのをやめる時。
気がすすまないなら断る勇気を出しましょう。


仕事に関しては、教えたり先頭に立って仕切るような機会もあるかも。
相手の力や適性を引き出すように、それぞれの良さを生かして一つの仕事をやり遂げるための“つなぎ役”になる可能性も。


月射手座は腰痛持ちには注意というのがスタンダードな解釈ですが、どちらかというと股関節や尾骨など、腰より下に負荷がかかると腰が痛くなるという感じでしょう。

背筋をまっすぐ伸ばす、よい姿勢を意識することが対策になると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?