車内にて

「常に誰かと一緒 似たような格好 無駄に声がデカい」「話題は繰り返し ジョークはテレビで観た」「語りあい 励ましあい 喧嘩する仲間が大事」

人と一緒じゃなきゃ何にも出来へん奴ら。

それでええんやで。何もアカンことない。

何かを為すよりも、誰かと一緒に只々おるほうが楽しいこともあるで。

社会を変える力は無くとも、そういう人らが社会を形作ってるねんし。

ホンマ、聞いてへんで。大人になったら、友達と一緒におれる時間は、これっっっっぽっちしかないなんて。
休日か金曜の夜か、そんだけしか友だちと繋がられへん、しょーもない毎日やなんて。

電車内で騒ぐ、まだあどけない少年たちよ。好きなだけ騒げ。ここはお前らの為の空間や。澱んだ目でスマホに頭を沈めてるしょーもない大人なんておらんと思え。

何にも知らないんだ多分
全然足りないんだまだ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?