- 運営しているクリエイター
#サステナビリティ
人生をかけてエネルギー問題解決に貢献する #2 – シュナイダーエレクトリックの変革 - リカーリングモデルとサービス事業部
シュナイダーエレクトリックで活躍する社員を取り上げ、その人の働く価値観・キャリア、そして人を通じてシュナイダーの事業・カルチャーに迫る本シリーズ。今回は、サービス事業部 営業・マーケティング部長の榎本武史さんにお話を伺いました。シュナイダーのビジネスプロセスにおけるサービス事業部の位置付け、そしてシュナイダーが変革をもたらすことができた要因について疑問に思っている方、是非ご覧ください! 自己紹介新卒で日系電機メーカーに入社。エンジニアとして電池開発に携わった後、MBA取得の