見出し画像

サマースキーレッスン(私の担当)終了。

皆さん、こんばんは。

今週末はグレステンスキーレッスン、
そして今日は、私のサマースキーレッスン最終日でした。

来週からは野沢温泉スキー場でのピスラボスキーレッスンが開催されますが、
対象レベルが上級者以上ということで、長谷先生一班でのレッスンとなります。

今年のサマーシーズンも、まだまだコ●ナ禍で緊急事態宣言が出されている地域も多く、デ●タ株とやらの恐怖を持った方々も多かったと思います。

ゲニース ナトゥーアのレッスンも、以前のような賑わいとはいきませんでしたが、
中級者のレッスン参加者が定期的に参加してくださり、
特に9月、10月は私も毎週のようにレッスンを担当させていただきました。

本当にありがたいです🙌

画像2

サマースキーレッスン、というと、
なんだか腰も重くなりがちな人も多いかもしれませんが、
初級、中級の方にとっても、すごく良い練習になります。

まだサマースキーはしたことない、という皆様、
是非、来シーズンは思い切って、一度お試しくださいね〜〜〜

特に9月、10月の秋晴れの下でのサマースキーはとっても気持ちいい〜〜〜〜ですよ。

画像1

というわけで、私はこの後は、
シーズンスタートに向けての準備と、メンバーズクラブのオンラインレッスンなどの充実のために、11月の雪上レッスン開始まで、PCと向き合いながら、自分のトレーニングを充実させ、自分の体も整えていきたいと思います。

冬のシーズンも、どうぞよろしくお願いいたします!

各種お申し込みはお早めにお願いしますね〜〜〜💞


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?