WordpressのテーマJINを購入したけど、うまくいかない(´;ω;`)ウゥゥ

自分の専用ブログを立ち上げたく、

Wordpressに「JIN」というテーマのものをいれました。

JINのデモサイト3が私好みで、あのデモサイトそのまんまのレイアウトで作りたかったのですが、インストールしてもあの仕様にならず(涙)

JIN公式HPより。このテーマをダウンロードしたのだが・・・


なぜかダウンロードして表示させたらこんな風になってしまって・・

全然ちがう!!ほしいものがなにもない!!( ノД`)シクシク…

全然違うーー!
こんなんだったら買った意味がない・・・どうやったらいいのよぉぉーー!

と心の中で叫びながら、今noteに助けてくれる人がいたら嬉しいと思いながら書き込んでおります。

絶賛苦戦中です。

だれか、WordpressとJINに詳しい人いたら、ぜひ私とコンタクトをとってほしいですーーー!!(切実)

でも、がんばるぞっ★

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?