見出し画像

今日5月24日は世界統合失調症デー

今日です。5月24日 世界統合失調症デー

今年もたくさんの声が響きますように。 

noteユーザーの方々、もしよかったらツイッターの同タグもご覧くださいね。とてもにぎやかですよ。
ほか、Instagram,facebook,ブログなどに #世界統合失調症デー で投稿する方々もおられるので、そちらのチェックもおすすめです。

♡♡♡
5月24日、世界統合失調症デーは、統合失調症のことを知る人が増えるよう、世界中の人たちが一斉に発信する啓発デーです。
参加方法は簡単。上のハッシュタグをつけて思い思いに投稿するだけ。テーマカラーは紫。

World Schizophrenia Day



この記事が参加している募集

フェス記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?