見出し画像

活動休止します

突然のご連絡となり恐縮ですが、私しゃーざーは2024年3月31日をもちまして、MLBオープンチャットの活動を休止することにいたしました。

4月1日からは他のSNSも露出度を減らそうと考えております。

私は数あるサービスからわざわざMLBオープンチャットに来ていただいている方々にとって、最も喜んでもらえるファンサービスがなんなのかを1日たりとも忘れず常日頃考えて活動を続けてきたつもりでした。

私は良くも悪くも真っ直ぐで、エンタメを追求することに対しても自分なりに真摯に向き合ってきたつもりでした。

しかしその性格が災いして何回か精神的に参ってしまうことがあり、時には見失うところまでいきました。

もっと男らしく堂々と自分がチャレンジャーとしてメジャーリーグの世界観を変えてやろうという野望まで抱いていたのですが、心が折れてしまったので、一度頭をすっきりした状態でもう一度前に進もうと思い、このような決断に至りました。

何事も諦めてしまったら終わりです。本当は活動休止ではなく辞めてしまうところまで考えましたが、「諦めるのは良くないだろう」「石の上にも三年くらいの構えでもう少しだけやってみよう」と自分に言い聞かせました。

なので少しだけ時間をください。
気持ちの余裕を取り戻すことができたらまた皆さんの前に顔を出せたらと思います。

いつも仲良くしてくださっている皆さん、本当にありがとうございました。
ナショナルズを愛し、メジャーリーグを愛する1人の人間として、この言葉で締めさせていただきます。See you later.


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?