ラブライブ!虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会 3rd Live! School Idol Festival ~夢の始まり~

はじめに

ライブ終わり一日後です。

結論と言いますか、本日ですが絶起しまして会社遅刻という偉業を成し遂げました。20分ほどですが。





社不。


しぇふだけに。(?)


まぁ明らかに睡眠時間が足りてなかったので見えていました。許してもらえたから良かったね。次から気をつけてね。


セトリ

優木せつ菜推しとしてはChase一曲で定価超えでした。

アニメ映像を使っての振り返りでフル尺アニメ衣装メドレー、贅沢ですね。まだ円盤化されてない箇所もBD画質だったらしいですよ。

全部書くとキリがないので、すっ飛ばしますが終わった後のMCで少しライブが締まる気がしていました。

それでも満足のセトリでしたのでまぁ普通に納得できたんですけど続きました。ありがとう。


ぶっちゃけると開演前会場付近で迷い、トキランとlymfをmc付きでリハ聴いちゃってました。鬱ですね。死のうか迷いました。


生首アニメが終わり、侑ちゃんのときめいちゃうという言葉。

もう次トキランでしょ

画像1


出てきたのは。

中須かすみ。


焦って声漏れました。ごめんなさい。


2ndの配信では(今でこそこういう言い方が出来ると思いますが)声優さん自身とても緊張されていて、見てても辛さが伝わってくる、そんな印象でした。


今回はしっかり歌いきってましたね。皆んな泣いてたよ。会場は味方です。🟡


結局最後まで楽しませてもらいました。

初日だけでも大満足。

(なぁ…高倍率のライブで明日も来てくれる人ってMCは心にくるオタクが多いだろうがよ…)


2期とライブ

凄いですね。もう信頼してるので大丈夫でしょう。

みんな会おうね。


終わりに

仕事遅刻すると割としんどいので余裕を持って行動しましょう。

画像2


追記です。円盤後にはまた書くかも。

画像3

画像4

画像5


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?