見出し画像

Sleep!!

どもどもも!
ちゃんしーでござるる!

昨日の内容わかってもらえたかな笑

設定だと、
あつもりの中のSちゃん*が乗っ取ったんだけども笑

分かりづらかったでしょうか😅


じつは、今日110000ベルもする
シャワーを買ってしまいました。笑
あ、ゲームの中でね😝

ほんとにローンがやばそうなのでそろそろ
本格的に貯金するか、1発サソリ島旅行するか、タイムトラベラーするかしないと、、笑
最後のはネタです。 オホホ

それでは、おやすみなさい~🐑💤💭


PS()
日付だと昨日か!
推しぴ🐹が何となんとひっさしぶりに
ソロセルカを👏
いやーぁーいやぁーいいっ!いやーぁ![窓]
なんと幸せなことでしょうか!!
いい夢が見られそう😚💞

恥ずかしい話だけど
彼が前に一度夢に出てきたのですが一日中余韻が凄かったです笑

めっちゃ簡単に言うと
あの広い方で私のことバックハグ😻🙈
控えめに言って最高でした。

ネタがなくなってきたら
彼🐹について
語る日が来るかと思いますが
一読しないで結構ですので
どうか友達でいてください。
何卒よろしくお願い致します。



以上でございます。




長々と読んでくれてありがとね~ん︎︎✌️✌️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?