見出し画像

💄

おっはぴよ〜
しーちゃんです✌︎

今回はテンション高めで
〇〇ちゃん風挨拶でした!

最近ハマってるの🤭💓



note、毎日習慣にするために寝る前に描くって決めてるんだけど
寝る前に書くと
ほんっとに書きたいことが書けなくなるんだ笑


これはー今後どーにかしていきたいですねえ笑

今んとこ毎日投稿できてるので、
とりあえず褒めまーす笑🥳

最近なんだかんだ、zoomとか食材買いに行ったりとかで化粧する日が増えてきたの!!

いやー!!

ほんっとにメイクって楽しい💄

知る人ぞ知るって感じだと思うけど
だいぶなコスメコレクターでした前まで笑


断捨離とかメルカリでダイーブ減らしたけど、
買っちゃうのよねぇ〜💓


ほんとに好きなのメイクが!!
私化粧にこだわりすぎて
洋服とか髪の毛とかイッチバン人から見えやすいとこてきとーにして学校いってた笑
まっじではずかしい〜
()嘘、別になんとも思ってない笑

えっと何話すんだっけ笑
とにかくまとまりません笑

メイクについては、
もっともーっと話したいので
また記事にしたいと思います!!


よし!これでストックが
彼🐹❤︎
モネちゃん❤︎
メイク
に増えましたね☺️

ではみなさん!今日は給料日です!!
私はカードの返済にほとんど持ってかれます😭
お金は大切に💰

おやすみなさーい!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?