⚠️ちょっと恥ずかしいので悩んでる人だけで⚠️

こんばんは~!!
雨の日って、
なんだかテンション下がっちゃうんだよねー笑


同士いるよね?!( •̀ᴗ•́ )/

あと!
きめつが、終わってしまったみたいで、、、
悲しいな、しーちゃんです!笑

完全に
Girlsday前のテンションです。
ごめんなさい笑

昨日ほんっとに、note書く気が起きなくて
みんなのNOTE見て
よし!やれ私!って
お尻叩いたけど結局全然やる気が起きず
つぶやく みたいなかたちになってしまいました笑 てへへ。

なので、どーしてあんなことを書いたのか
説明しよかなと今日は長文書いております(^∀^)ゞ

Twitterってさ、なんか私のイメージ
ダークなこととか、しょーみどーでもいいこととか、ちとした幸せだったりそんなことを呟く場ってイメージなのねー

で、

Instagramは、
なんかーうーん

悪気はないのよ、悪気はないんだけど

画廊とかで売ってる絵を見てるイメージなの私の中で~、あとはねブランド品見てる感じかなっ

伝わるかな!?

だから、あんまりInstagram好きくなくなったのよね笑


noteはじめる前は
Twitter大好き女でして笑
面白いのいっぱいあるし、人間味たっぷりだし探せば色んなものあるし!!
便利じゃん!って!


noteはじめて、
本音は何書けばいいかわからなかったの!

しかも国語ほんっとにできなくて!

証拠に高校の時の国語の評定1年で
ちょい盛り2🍰🍴
模試で偏差値30台当たり前って感じ笑

ちゃんと勉強してなんとか上げたけど
足を引っ張る教科でしたね~苦労したなぁ

ってことで、私文章書く
読むことが苦手なんです🥺
(この絵文字考えた人天才可愛すぎ♡)

話がわかんなくなってきた笑

えと、
割と小学校中学年から人間関係ってほんとに難しいって感じてる人で
あー私も人気になりたいなーとか
可愛いって言われたいとか
私から何も話しかけんでも、遊びに誘われるのが人気な子なんだなとかとか
今思うと色々考えてたね😅

もともと、
人と競走して絶対勝たないとやだし
負けたら大泣きするし
大の負けず嫌いだし
勝敗で自分を評価してたから周りの人と自分を比べがちになったのかなと思いますねはい笑

こんな感じで、
色々考えるようになっちゃって
みんなのNOTEみると、
あ、私ってなんなんだろ?!

ふと思う時があります。

みんな色々頑張ってるのに、
自分こんなんじゃんと笑

メンタルバランスを整えるのは難しいです笑

なので昨日は、
あまり相応しくないものを晒してしまったのです笑

でも、めーちゃんがたっくさん書いてくれてほんとにほんっとにほんっとに嬉しすぎました!
改めてありがとう♡
素敵な友達に出会えてほんとに感謝してます!
運命ってこゆこと!

話は変わりますが、
発達心理学という講義を履修してます!
はじめは、乗り気じゃなくて
しょーじきやだったんだけど、
今はめちゃくちゃ楽しいの!

毎回心理テストがあって
当たってて怖い笑


私の以前の経験から分かるように、
自分の人格って一瞬のものじゃなくて

小さい頃から、世の中に出る時から少しずつ少しずつ形成されていくのだと

授業を聞きながら、めちゃくちゃ納得しました笑


性格を変えるとか、
人格を変えるとかは難しいけど、
なりたい自分があるなら

その事を意識するだけで
それが習慣になって変わっちゃったりするのかなって!

なんでも信じて、
努力することは大切ですね
noteを書いてて思いました笑

正直、発達心理学毎回レポートかかないといけないんだけどもうこのノート提出したいわ笑

他人はどうであれ
私はこのノート傑作👏

雨がすごくて眠れなさそうです😭

頑張って生きてこ⤴︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?