こんちゃす

昨日のノート
投稿するか、しないか
正直すっごく悩んだけど
投稿してほんとに良かったです☺️


noteをはじめて
全く違う人だけど、悩みはみんな同じだった!

と、私的に大きな発見ができました👏

嬉しい限り♥

実は匂いフェチで、
めちゃくちゃ香水集めてます(✧д✧)きらーん!

これから沢山つけて、
遊びに行く予定だったのに
そんな予定もなくなってしまったので
部屋中にシャネルの大好きな香水を
ふりまきました笑

今お部屋がすっごくいい匂い♡

香りは大事😘

(しゅきちゃんをそえて)

久しぶりにバイトに行ったので、
その帰りに気になってた本を買ってきちゃった!!

これは有名な湊かなえさんの作品で、
ついこの前出てたやつなの

この私が発売したばっかの本を買うとは何事!?笑

Twitterでまわってきたの!
だから買った

容姿の固定観念×ミステリー×心理
のコラボ👏

どれも私の好きそうなものしかありません笑

これを読んでから今日は寝たいと思います
それではみなさん!おやすみなさい😪

付録…
実は湊かなえさんの名字
「湊」を、さなぎさんとか
やなぎとかとか

勝手に名前作ってました笑
ごめんなさい🙏!

みなとですよ!?みなとさん!!

それじゃ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?