あんにょん 3

課題やってたらこんなにたってた😅

法律って頭こんがりません!????

法律勉強しとりますさかい🤪

一応看護学部なのにな、、

法学部かな?

今日!ってかきのう!!
マイパソコンを買ってもらいました!

めためたに軽いやつ♡

早速
ロック画面とか背景とか防弾くんにしっかりしましたよ


期待を裏切らない感じ笑

そこが私のいいとこでしょーん( -∀-)

ちな、ホーム画面は寝そべってPCいじってる
そくじんさまです♡

ままに見せたらなんて言われるかな?笑

まーなんとなく想像はつきますね笑

それではみなさん!
あんにょん♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?