あんにょん その2

昨日のテストの答え発表〜👏

あなたが置いてった動物たちは、
自分にとってあまり必要のないことから置いて行っています。

そして、この動物は以下のことを表してます!

🐏→恋人
🐒→子供
🦁→プライド
🐮→お金
🐴→仕事

でした!!

さてさて!みなさんどうでした?!( -∀-)

ちな、私は
🐑🐒🦁🐮🐴の順でした!

たしかたおちゃんと同じかな?!

彼氏なんぞ作らず、私はキャリアウーマンになりたいみたいです🤪
そっちの方がしょうに合ってるかな笑

ちなちな、
私のタイプは商社マンに向いてるみたいですよ
ほほ笑

それではみなさん!!
あんにょん♪




今日のおまけ♡

今日はなんと!!ゆんぎさん!
ってかAugust Dがアルバムが👏👏

ってかまさかの、

MVぐくじん出演でびびったわ笑

ゆんぎしゃんの黒髪センター分け大好物民としては、とっても良かったです♡

最後自分で自分を🔫感じ、
なんかシュガ氏のラップって感じなのよね私の中で
ホントに好き
ラップ

ゴッド
🙏🏻✨

めためたによかったです🥺
ばくいけゆんぎしゃんが見れました
もはや、ゆんぎしゃんなんてよべねぇ、
ゆんぎさまだ!

ちょとずつ集めたゆんぎさんのグッズの一部をちゃらっとならべて写真撮ったののっけてみた笑
そしたらなんと、
このうちわとたまたまもらったカプホのマスターさん多分同じ👏

私はこのマスタニムが
どタイプみたいです♡

いますよね、なんかおなじますたーさんからしらないあいだに買ってる現象
じんくんもありましたねぇ笑

あ、そーいや!
頑張ってネットはって張り付きまくって
買ったツアーのグッズまだ来ないんですがァァァ??まだですかぁぁ??
めちゃくちゃ買うもの厳選して
もーゆびがつる!ってまで更新ボタン押して
一時間ぐらい格闘してげとったグッズまだですかぁ??

グッズ卒しよ!
って思って今回はあんまり買わなかったの🥺

偉いよ、偉い、、🥺

防弾くんたちの話をしてると
長くなってしまいます笑

まだまだ書きたいところですが、
すこし気持ち悪いと思うのでやめときま~す🤪


気分を害されたよろぶん
みやね~🙏

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?