見出し画像

重大発表😆🎊

どもども!
おそくなっちゃっただも笑

みてみてー!!

今日行きつけで
名前まで覚えてもらってて
いつもはリメイクの布までサービスしてくれる、エイブルシスターズにいったら、

な!な!なんと!!

こんなに可愛いイチゴの帽子が!♡

これは即買いだったなぁ~!

ちなみに700べる!
この可愛さなら許しちゃう😝❤︎

あとあと、

たぬきショッピングで
ダブルソファー3個と
50インチのテレビと
証明買っちゃった😳


節約しないとだったのにー
2480000ベルの負債が、、。


あ!ここから本題!


これから新しくはじめようと思ってて
それを今日ここで発表します!


開業します!👏


負債を抱えてですが、
S美容整形外科オープンです!

従業員一同心よりお待ちしております!

キットカッ島にさそりが出ているみたいなので、気をつけてご来院ください!


以上!女医のSちゃん*でした!!



そうゆうことみたいです。
おやすみなさい😪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?