✌︎✌︎✌︎

そろそろネタが尽きて来る頃です笑

でも私にはストックがありますね笑
今日はそれについて書く元気がないので
またの機会にしますが笑


最近、通帳とにらめっこしてます

なぜかって?????

ヘアビューロンが欲しいから!!!


なんとこのアイロン
50000円近くするのです😭😭😭

でも、私のパッサパサ中身には
必要不可欠な存在な気がしてならぬー!!

あー!悩むむむ!!

今までみたいに、
スーパーアルバイタータイムが
できない今のご時世

貯金を崩してでも手に入れるか、
それとも諦めるのか
めちゃくちゃ迷っております!
しーちゃん選手🏃‍♀️
。笑



今日は短め🤧
おやすみんみんぜみ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?