あんにょん 1

みんなのノートが
一人一人違った方向に芽を伸ばして、
それぞれに意思をもって花を咲かせているように見えます☺️

今日は心理学の授業でやった心理テストをこそっとやっちゃおうかと思います笑

有名なやつらしいから、
知ってる人もいるかも🤫

(先生許して笑)

あなたは今キットカッ島という
無人島を目指して旅をしています。
👆ここはどうでもいい笑
つぎから!!

🐒🐏🐴🐮🦁を旅連れてくんだけどね、
五ヶ所回るから、一ヶ所ずつ動物を置いて行かなきゃならないのルールなの!

悲しい😭

さぁーあなたはどの順番で置いていきますか??



私はこの心理テストをした時に、
あ、結婚はできないのかもしれない、。
と、なんだか悲しい未来が見えたような見えないような💋笑

この結果は明日に書きます。
最近この前のノートに気合入れすぎて、
モチベちょい下げなので
書くこと決めときます笑


それではみなさん!
あんにょん!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?