見出し画像

😳

どもども!
かきわすれてた!やばい!
って思って今書いてます笑

今日は母の日でした~ってことで、
私はチーズケーキ作りましたー!!

実は二日連続種類は違うけど
チーズケーキつくって、
三日連続ぐらいでお菓子作ってます😝❤︎

今日のチーズケーキめちゃくちゃ
簡単に作れたのに、お店の味だったな~!
いや~美味しかった!!

ままも、美味しいって言ってくれたのでよかったです♡

S家の日課で、

っというか、私が言いまくった笑

日曜日は寝室で美食探偵を見ます笑

中村倫也さんに最近ハマっておりまして笑


いやね、顔じゃないんだよ、
声と雰囲気笑

でも、彼氏にしたら大変そうだけど
あーゆー感じ彼氏いいわ~ってなりますねぇ笑


なんか飽きなさそう笑 (いやん笑)


どーのくちがいっとんじゃぁぁぁぁ!!


取り乱しました笑

YouTubeで公式があげてる
動画をラジオにして作業すると
耳が幸せのまま、こなせるので
めちゃくちゃはかどります!はい!!

おっすすめです笑


めちゃくちゃぱぱーってかいたので
こんな感じですが許して~


くだらなかったと思うけど

ここまで読んでくれてありがとう!!

いい感じに眠たいので寝ようと思います!!

また明日!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?