記念日にしたい

土日はたっくさんねれてほんとに幸せでした♡

明日から
引きこもりといえども
平日ですね、

明日、五時間半労働久々するんだけど
自分持つかなー笑

心配なところ!


今日はジンくんとナムさんが
インスタライブをしてましたね!!
ご覧になりました?!!笑


久々にみた推しぴは
一番星以上に輝きを放ちすぎてましたね


あぁぁぁすきーー!!


いつまで続くのでしょう、推しぴのいる生活。


そろそろ卒業しようとおもっている
今日この頃

きっと推しぴがいるから彼氏できないんだなっておもってたけど

そんなことなくて、
あゆじゃん彼氏出来たし👏


彼氏ができない理由を推しぴのせいにしては行けませんよ、みなみなさん!!

いつになったら、
春は来るのやら、
でも私は花粉症なので
春は嫌いです。 笑

今日のキャラはなんなんだ笑

おやすみなさいませ~🐑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?