見出し画像

【WEEKLY CITY】天皇杯へと続く今季最初の公式戦の日程が決定!【1.22-1.27】

皆さん、こんにちは!
いかがお過ごしでしょうか。

年が明けてからあっという間に1月も終盤へと差し掛かってきました。
このまま一年が終わってしまわないように気をつけたいと思います。

さて、今週もチームの様子をWEEKLY CITYでお届けします!
「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指していきますので、ぜひ毎週チェックしてください!

それでは、WEEKLY CITY1.22-1.27です。


TOP TEAM

NEXT GAME -天皇杯へと続くトーナメント初戦!-

天皇杯予選の東京都代表を決める戦いが早くも始まります!
1次戦である本トーナメントは東京都社会人サッカーリーグに所属するクラブによる戦いとなります。

今季初の公式戦。勝って天皇杯に一歩でも近づいていきましょう!

開催概要
対戦相手:三菱養和サッカークラブ(東京都1部)
日時  :2月4日(日) 10:00キックオフ
会場  :清瀬内山運動公園サッカー場 Aコート

試合方式・レギュレーション
試合時間は70分間(前後半35分ハーフ)
前後半で勝敗が決しない場合、PK方式により次戦進出チームを決定。
※1次戦は2023年度に登録されている選手のみ出場可能。

詳細は以下のサイトから!


TRAINING -JAN. WEEK 3-

練習試合を経て迎えた3週目。
公式戦まで約1週間と迫る中、強度を上げコンディションを日に日に高めています!

チーム全体でウォームアップ🔥
練習まえにコミュニケーションをとる増嶋監督と河西・水野両選手
キーパー練習に励む新加入2人
一対一でコンディションを高める
練習から強度高く💥
練習から強度高く💥(パート2)


WEEKLY COMMENT

今週のWEEKLY COMMENTは新加入の小沼樹輝選手。
チームメイトの印象や先週の練習試合について聞きました!

また一人イケメンが増えました

・関東学院大学の先輩(鈴木友也・山出旭)と久々のプレーになると思うがどうですか?
ー2人とも全く変わっていなくてとても優しいです。普段はふざけてますが、サッカーになるととても真面目で、頼りになります。

・ここまで一緒にプレーしてきて印象に残った選手はいますか?
ー自分と同じ中盤の選手達です。攻守どちらもレベルが高いのでみんなで高め合っていければと思います。

セットプレーのキッカーでもある小沼選手

・先週のillmassiveとのTRMを振り返ってください
ーSHIBUYACITYでの初めての試合でとても楽しかったです。チームとしてやりたいことや、チームメイトとの関係性をこれから高めていければと思います。

・最後に一言お願いします!
ー昇格するために毎日全力で頑張ります!

中盤で輝きを放つ小沼選手のプレーに是非注目してください!
選手詳細などはこちらから↓↓


INSIDE CAM

2024シーズン最初のINSIDE CAMを公開中!シーズン初日の活動に密着しています。是非ご覧ください!!

NEWS / ARTICLES

2024 チーム編成まとめ

今年の新加入/退団/契約満了選手情報をまとめた記事を公開しています!
新たな動きがあるたびに情報を更新していきますので、ぜひこまめにご確認ください👀


ファンとつくるクラブ初の横断幕の作成が決定!

1月24日(水) 18:00よりブロックチェーン技術を利用したトークンプラットフォーム「FiNANCiE(フィナンシェ)」上で、2024シーズンのSHIBUYA CITYトークンの追加販売(ファンディング)を開始します!

今回のトークン販売による売上は、2024シーズンのSHIBUYA CITY FCの強化・運営・社会貢献活動等の実施費用、さらには試合会場に掲示する横断幕の制作に活用させていただきます。

横断幕のデザインはトークンホルダーの皆さんの投票で決めていくほか、横断幕の裏側には今回の追加販売で支援してくださった方々のお名前等も掲載します。

詳細は以下のサイトよりご覧ください!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?