見出し画像

【WEEKLY CITY】関東大会への切符を手に、優勝目指し4連勝へ!【9.3-9.9】

皆さん、こんにちは!🌤
いかがお過ごしでしょうか。

9月に入り大きな台風がやってきました。一緒に秋も連れてきてくれると良いなと思いつつ、残暑の覚悟もしておく必要がありそうです、、

さて、今週も最新のSHIBUYA CITY FCの情報を「WEEKLY CITY」と題してお届けします。

「これを読めばCITYの一週間がだいたいわかる」ようなものを目指してお届けしていますので、ぜひ毎週チェックしてください!

先週の記事はこちら↓↓

それでは、WEEKLY CITY9.3-9.9です。


TOP TEAM

GAME RESULT -難敵との一線を制し3位以上が確定!-

#98 伊藤隆人、#11 河西守生の流経大コンビのゴールで2−0と勝利し関東昇格トーナメントの出場権を獲得できる3位以上を確定させました!

試合のハイライト・マッチレポートは以下のサイトよりご覧ください!
(画像をタップ👇)

NEXT GAME -3連勝へ!プレーオフ進出をかけた一戦!-

【開催概要】
🏆
東京都社会人サッカーリーグ1部 第8節(延期分)
🆚 CERVEZA FC東京
📆 9月10日(日)
🕓 18:05 キックオフ
📍つくばFC万博グラウンド
🎫 観戦無料

次節の対戦相手となるCERVEZA FC東京は現在7位に位置するチーム。非常にタフな相手ですが、引き分け以上で首位に躍り出るまさに重要な一戦となります!
(※試合情報の詳細は以下のサイトからご覧ください!)


8月の月間MVPが決定しました!

8月の月間MVPに#12 鈴木友也選手が選出されました!
3バックでは左のCBを、4バックではサイドバックを務める#12 鈴木選手は、空中戦の強さから守備だけでなく、攻撃時のセットプレーでも頼もしい選手。因みに他の同年代の選手(1998年生まれ)と比べあまりにも大人びているので、年齢を詐称しているのでは、という噂も、、

「漢」#12 鈴木友也選手の活躍に今後もご期待ください!
(※#12 鈴木選手のプロフィール詳細は↓↓から)


リーグ最終節のホームゲーム開催が決定しました!

2023シーズンのSHIBUYA CITY FCリーグ戦を締めくくる最終節を渋谷区スポーツセンターで開催することが決定しました!

[開催概要]
🏆東京都社会人サッカーリーグ1部 最終節
🆚FC エコ・プラン
📅9/23(祝・土)
🕓10:30
📍渋谷区スポーツセンター
🎫無料

優勝争いの鍵を握る可能性が高い最終節。渋谷区スポーツセンターで共に優勝の瞬間を分かち合いましょう!

なお会場にお越しいただく方の人数を把握するために来場者登録をお願いしています。詳細と併せて以下のサイトよりご確認ください!


OTHERS

WEEKLY COMMENT 

※今週のWEEKLY COMMENTはお休みです💤

「アズリーナ」で小泉翔 CEO・田中裕介執行役員が紹介されました!

アズリーナは「スポーツ関係者の思考とストーリーを多角的に伝える」をコンセプトとしたスポーツメディアです!

(※アズリーナTwitterはこちらから!)

▼小泉翔CEOの動画↓↓

▼田中裕介執行役員の動画↓↓


FiNANCiEにて第5回トークン追加販売を実施中!新たに特典を追加しました!

SHIBUYA CITY FCトークンの追加販売が先月24日から開始しています!
1ヶ月間の開催となっています。(9月24日まで)

3万円分のトークンをご購入していただくと、この期間限定でSHIBUYA CITY FC公式戦ユニフォーム、またはSHIBUYA CITY FCグッズ3点セットをプレゼント中!トークンだけでなくグッズも合わせてお得に手に入れるチャンスです。

また、11月の関東大会出場に伴い全コース特典に【関東大会 1回戦観戦ツアー優先受付】を追加しました!ぜひ現地で関東昇格に向けた熱い戦いを応援してください!

詳細は以下のサイトからご確認ください!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?