見出し画像

4/25 しんえんオンライン2

しんろくです。

本当だったら
お寺でやるはずだった

しんえんフェス

その日程の4/25

18:00〜21:00くらいで

**@scene6 **

僕のツイキャスライブにて


しんえんオンラインの
二回目の実験を行いたいと思います。

仲の良い他人づくり
をコンセプトにした
出し物つきのオンライン宴会。

オンライン宴会の中では
最大規模なのでは?(単に他に誰もやってない)

コロナで誰にも会えなくなっているけれど
それでも僕は知り合いを増やしたいし
誰かと褒めあったり
好きなギターや三味線や
その他なんでも紹介し合いたい。

どなた様も最初は他人!

他人でいいから仲良くしましょう!

【しんえんオンライン 何するの?】

ツイッターアカウント
@scene6
しんろくのアカウントから
ツイキャスライブを配信します。

前回
鹿児島から北海道までの参加が確認されています。

あとフランス。

そうして集まった人たちと自宅にいながら
宴会を始めます。

だからオンライン宴会。

しんろくが開くオンライン宴会だから

しんえんオンライン。

【時間割は二種類】

しんろくのキャスに集まる

出し物タイムオンライン

各自がツイキャスライブを開いたり
見に行ったり雑談する

宴会オンライン

これを30分おきに
交互に3回行います。

出し物タイムでは、
面白い人を紹介したりします。

【宴会オンライン】
しんろくはツイキャスライブを一時中止します。

そして、

誰もが自由にツイキャスライブを開いて
出し物をしたり
それを見に行ったり
雑談の小部屋を作ったりします。

#しんえんオンライン

のハッシュタグをお忘れなく。

これをつけているということは

仲良い他人になりたいという意思表示です。

【持ち物】

自分の家でくつろげる状態
おやつ
お酒など

【参加費 無料】

好意をお金で表現してくださる方は
こちらまで↓

普段の参加費が3600円なので
3000円を目安にご支援いただけると幸いです。

ちなみに1回目の売上は

8600円でした。

ありがとうありがとうありがとう〜〜!!

家で宴会してて、評価されたと思うと嬉しい!!


【ルール】

フォローされても
無理してリフォローしなくていい

リプが来ても、無理して
リプ返しなくていい

無理にdmしたり、会おうとしない

(当たり前ですね)

【僕の願い】

ネットで気安くお互いの存在を知って
好きな事や人を
上手い下手にこだわらず発表しあって
好感の持てる他人やジャンルを増やしたい。

浅くても肯定的に褒めあえる
よく言えばやさしい
ぶっちゃけぬる〜い人間関係を増やしたい。

です。

4/25にそれぞれの家で乾杯しましょう!

しんろくでした〜〜!

よろしければサポートお願いします。 大変やる気が出ます。