見出し画像

4回目の宴会の結果

おはようございます。

昨日が楽しすぎて
沢山の二次会、三次会に顔を出した結果

寝付いたのか6時をすぎていたしんろくです。

目が痛い。

4回目の総来場者数は

839名さまとなりました。

極めて好調な数字となっています。
ありがとうございます。

やる前は毎回

次こそ50人くらいになったらどうしよう

とか思ってお腹いたくなったりしていますが、
おかげさまで続けられそうです。

とにかくはじめましてが多い。

**
初心者大歓迎って書いておいてよかった。**

合う合わないは別として
入口が機能しているようです。

沢山出入りしていただきたい。


昨日は琵琶
始めて半年のギター頑張るマン
三味線
劇団YAX直線
イケボ声優の○○ごっこ
ベースチェロ
お絵かき
フェレット
朗読
ピアノ
カラオケ
飲酒

あとなんだろう!

ほかにも色々ありました。

出し物宴会をオンラインですると起きること

↘︎↙︎

→元気のいい陰キャが集まってくる。←

↗︎↑↖︎

知らない人と話しかけるきっかけさえあれば
あとはドンドン繋がりが増えていくので

出し物のクオリティは高いにこしたことはないが
低いことは問題にはならない。

という印象です。

それより話しかけやすい空気が喜ばれます。

どうすれば話しかけられやすくなるかは
また別の記事で。
一緒に考えましょ!

そういえば
少しでもコメントすれば
褒めて褒めて褒めまくるぜ!

とかもありました。

これも人気でした。
特技ではないですね。

しかし出し物としては
十分魅力的なコンテンツでした。


オンライン宴会は、
ご感想を書いていただくまで
どんな表情でご参加くださったのか
想像することすら出来ません。

#しんえんオンライン

でご感想いただけると嬉しいです。

で、「しんろくよかったぞ」
「応援してるぞ」

を、お金で表現してくださる方は

三菱UFJ銀行 
神田駅前支店
銀行コード/0005
支店番号/010
普通/2232460

タカハシナオト

までお願いします。

コロナのおかげで素晴らしい実験ができています。

僕の実験はこうです。

自分が一番いいと思っているものを

誰しもに無料で

無条件にプレゼントしたら

僕から見える景色はどうなるんだろうか。

です。

しんえんオンラインは
今後も無料でやっていきます。

はじめは遠慮なく様子見、
お試し遊びいただきたい。
ていうか俺も試してるし。

少しずつ良さを理解してくれて

その中のごく一部の
ぶっちゃけ酔狂な方が

僕に価値をつけてくれる人がいるので
続けられます。

しんえんオンラインは
無料コンテンツに
無条件にお支払いをする
やべえやつとやべぇ奴の
キャッチボールで成り立っています。

とってもありがとう!
この世界は面白いねぇ!

今日は大事なお知らせが沢山なので、
こまめに記事を分けていきます。

しんろくでした。

よろしければサポートお願いします。 大変やる気が出ます。