最近のマインド

最近の自分のマインドが売れないバンドマンとか芸人とかそういうのに近くなっている気がする。

自分の好きなものを突き詰める性格は元からなんだけど、なんだって好きなものが変わりすぎるし自分が気持ちのいいレベルの努力しかできない。

覚悟もクソもない。

人生どうでも飯田橋。ってわけでもない。

人と一緒に何かをすることも苦手。

人見知りとかではなく、根本的に人を見下しているのでは無いかと思う。

「ああはなりたくないな」って思っていると自分ができることも狭まってくる。

クズな男を守りたいがために自分がめちゃくちゃ強くなっちゃった女になりたい!からクズ男探しに行こーっと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?